神奈川・三ッ池公園

神奈川県・横浜市・三ッ池公園・関東地方。
Kanagawa Pref.  Yokohama City.  Mitsuike Park.  
Kanto Region.
さくら名所100選の地の碑の座標、
Googleマップ    35.522093,  139.662513  
此処を含めて旅ブログは こちら です


取り敢えず歩いてみましょう


穏やかな池ですね、三ツ池の一つかな?




この辺りは未だ落ち着いてるね



段々人が多くなってきたな

水鳥も多くなってきた?(笑)

良い咲き具合





紅白で綺麗だ!


花見客も満開だ~

発見しました!

何と管理事務所内でした

桜の説明看板

殆ど判別出来ないもどかしさ(泣)



判る人、尊敬しちゃうよ


うっひょ~!随分混んできた!



仲は良いのです

何だか分らんかったが三つも池が有ったんだね

ほら、有ったんだ(笑) 有難う御座いました

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649 
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ さくら〜。桜〜。サクラ〜。♪ 写真ブログ・テーマ

▲ トップに戻る ▲

コメント