長野県・臥竜公園

長野県・須坂市・臥竜公園・中部地方。
Nagano Pref. Suzaka City. Garyu Park.
Chubu region.
さくら名所100選の地の碑の座標、
Googleマップ 36.645587, 138.312260
当日の旅ブログ・風船願坊の記はこちらです。
次に行く高田公園とセットブログです。
では臥竜公園の紹介です。

雨も止んで良いタイミング


桜百選地・長野県・須坂市・臥竜公園


惜しい!晴れていたらなぁ~


曇り空で写真が映えないけど良い公園だな


こじんまりとした池です


枯山水?風な一角


この黄色い花は何だろう?



これは花桃だよね


一寸色加工が強すぎたな


水辺の景色も良いね




歩いていたら発見!


無事Get!

暫し池の畔を散策

臥竜公園だから?



雨が怖くて脱げません


罪は無いのだが本当に曇りが恨めしい(笑)


そして寒いしな(笑)




良い感じの公園だね




ん~小腹が・・・・

勿論アルコール抜きね

池乃・おでん¥450、健全!




曇っているけど映える赤い橋


よろこびの像

喜び、歓び、悦び、慶び、どれが・・


まあ曇りでも楽しめました


有難う御座いました

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649 
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ さくら〜。桜〜。サクラ〜。♪ 写真ブログ・テーマ

▲ トップに戻る ▲

コメント