150414桜ツー3

道の駅「うみてらす名立」、
三日目の朝は雨無しです。
今日一日の写真は こちら です4649
買い置きの弁当で朝食済ませ出発です。
快調に日本海沿いに北上して行きます。
おっと~!コインランドリ発見!洗濯するね。
小一時間で乾燥まで全て終了、気持ち良いね。
そして道の駅「よしかわ杜氏の郷」で温泉発見!
昨夜風呂に入れなかったのでおいらも洗濯(笑)
立ち寄り湯でドボンとします。
ふ~!やっぱり風呂は気持ち良いね。
序に珈琲タイムも摂りました。
柏崎で道の駅「風の丘米山」でトイレタイム。
ありゃぁ~!閉鎖になってますね。寂しいね。


気を取り直して走った先で着いたのは
道の駅「越後出雲崎天領の里」、
芭蕉にあいさつ済ませ、道の駅食は
「磯海苔ラーメン+かき揚げ丼」¥1050
石ちゃんとジェロに見られながらだった(笑)
夕日の名所だが時間違いだな~。
後ろ髪惹かれて大河津分水まで来ました。
新潟県桜百選地の一つ目です。
ここの桜ブログ大河津分水は ←←です。


最初に桜百選碑をゲットしてブラブラします。
ありゃ~シトシト来たぜ、間が悪いな~。
しょうがない、駆け足で見てそそくさ出発。
でも道の駅「国上」迄来たら上がったよ。
足湯も有るけど今夜はここをお宿にするので
隣接の「てまりの湯」にドボンしてきます。
今日は道の駅湯が立ち寄り湯、泊まり湯と充実だぜ(笑)
充分温まった身体で足湯の脇に寝床を建てます。
連荘の道の駅泊となりました(笑)
おや~?なんか風が出て来て悪い予感を
抱えたままおねんね・・・おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

▲ トップに戻る ▲

コメント