東京都・上野公園

東京都・台東区・上野公園・関東地方。
Tokyo. TaitoWard. UenoPark. Kanto region.
さくら名所100選の地の碑は無し。
旅ブログもほぼ同じ内容です。
では上野公園の紹介ね。

今日はJR山手線で上野公園ね

入口のシンボル?の桜


時刻は丁度昼だね

スーツケース置きっぱなしは中国人でした

アダルト大好き人間の殿堂


著名人の手形や作品

御存知、西郷隆盛像

こっちは彰義隊の墓



不忍の池の畔です

凄い人出!ってお前もな(笑)

まあ覚悟はしてましたけどね


友人と合流

一寸はずれで一杯!

友人と椅子持参で(笑)

不忍池周りは都会だよね




兎に角人が多くて凄いね~

これだぜ!集まるね~(笑)




まあ吉宗の時代からの花見名所だもんね



艶やかだね~


宴会の人たちで占められていた





歩く人、宴会の人、近いです!


桜の花自体は素晴らしいよね


この混雑、笑うしかないね(笑)

自分達も来てるんだしね(笑)










薬師如来堂


宴会場所も色とりどり


ふ~っ!お疲れ様、有難う御座いました

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649 
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ さくら〜。桜〜。サクラ〜。♪ 写真ブログ・テーマ

▲ トップに戻る ▲

コメント