160401上野で花見

今日は花見、東京都の桜百選地・上野公園です。
混んでるの判ってるよ!ね~やっぱり!
混んでるよね~なんで来たんだろう?(笑)
で、今日の写真全ては これ です


JR山手線で上野公園ね

入口のシンボル?の桜


時刻は丁度昼だね

スーツケース置きっぱなしは中国人でした

アダルト大好き人間の殿堂


著名人の手形や作品

御存知、西郷隆盛像

こっちは彰義隊の墓



不忍の池の畔です

凄い人出!ってお前もな(笑)

まあ覚悟はしてましたけどね


友人と合流

一寸はずれで一杯!

友人と椅子持参で(笑)

不忍池周りは都会だよね




兎に角人が多くて凄いね~

これだぜ!集まるね~(笑)




まあ吉宗の時代からの花見名所だもんね



艶やかだね~


宴会の人たちで占められていた





歩く人、宴会の人、近いです!
圧倒されて疲れたおいら達はアメ横で一休み、
やっぱり呑むんですね(笑)



心持ち良くなった所で御開き、
又遊んでね~っと駅でお別れでした
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント