940206菅平スキー

デジタル写真化その7
先月の「石打丸山スキー旅行」に続き
今回は初めてスキーを覚えた菅平で遊ぶ。
当時泊まった旅館が今は無いので「かどや旅館」泊
1972年の初めてのスキー服はこれでした(笑)

続くか判らないので全部借り物で済ませた。
18年後も続いていたんだね~

此処のは比較的初心者向けが多くて優しいので
よめさんが喜ぶだろうな。雪質はパウダーだし。

一服休憩です。

さほど広く無いし迷う事はないよね

取り敢えず一人で練習したいらしい。




なんかアピール?してるけど・・・


おいらはグ~すか寝てました(笑)

しかし良い天気で良かったね


でも結構気温は下がってました

ではもう少し滑ってみましょうかね




▲ トップに戻る ▲

コメント