200000km記念ツーリング

 この記事でUP報告は最後と致します、

今後も告知はせずに記事は書きますので
見て頂けるなら
お気に入り?BookMark?で
残して見て頂けると良いかと…

2003年3月24日限定解除免許取得、
買い置きしていたCB1300SF(SC54)
その名を親指トムと言う、
何でその命名?それは親指が活躍したから、
何じゃそりゃ?!は知っている人少数です(笑)

この日から始まった旅が
ライハ頼朝さんに向かう途中で
目出度く200000㎞に至った。
まあ見せびらかしに行くんだけどね(笑)

場所は神奈川県保土ヶ谷国道1号線上、
奇しくも時計表示がおいらの誕生日表示
これは持っていると言うのか?(笑)

 
ファミレスで少し涼んだ後は
小田原でお土産を購入、
そしてライダーハウス頼朝に到着、
一旦荷を下ろしてマックスバリューへ、
食料等買い出しして戻る
暫くしてしげぞうくんも参上、
って、おいらが誘ったんだけどね。
二人であれこれつまみや食事を作る
おいらはスパゲティー2点
ボロネーゼと
(ハンバーグを解いた物とトマトピューレ)
アーリオオーリオ・ペペロンチーノ、

鶏もも肉ホワイトソース煮込み、
これはしげぞうくん調理、

日暮れ前にかっぺライダーさん参上、
お初の挨拶もそこそこに頼朝さん含め
4人で宴会開始、またそこから写真無し
相変らずのオタンコナスですな(笑)
おやすみ~~~
 

翌朝はホットサンドを頼朝さんとパクつく
昼からは函南迄温泉ドライブ、
かっぺライダーさんの車で楽してね(笑)
「湯~トピアかんなみ」¥700
 
汗を流した後には昼食、
おいらは天ざる蕎麦¥820、少なっ!!

修善寺のマックスバリューで買い出し、
頼朝さんの所まで後1㎞程で事件!!
事件顛末の「かっぺライダーさんブログ」

ライハに戻って夕吞みの用意
アヒージョ、きのこ蕎麦、冷奴、
ホタルイカ、等々・・・
 
 
来訪のライダーさんお迎えや
待ちくたびれての到着やドタバタの
夜は賑やかに更けて行ったのです
👆👆👆ライハオーナー「頼朝さんのブログ」
おやすみ~~

翌朝も何時もの珈琲タイムと
ホットサンドで迎える
荷物を積み込むと出発の時間
名残惜しいが帰るとします

小田原に来た所で又「ちん里う」
梅干しや佃煮のお店だが
最近お気に入りランクインです
どうやら有名店の様だけどね
 


今夜寝させて貰う姉貴宅への土産も
携えて鎌倉八幡前通過‥‥
混んでいて大変だった!
霊園で墓に居るおやじに挨拶、
疲れたので星乃珈琲で休憩

30分程で投宿、持参のシュラフ、
マットが活躍してくれました(笑)

駆け付けビールでのどを潤した後
おいらを呼び出した姪っ子たち含め
のんびり過ごして…おやすみ~~


翌日は昼頃出発
3時前には無事是名馬達成
手首には日焼けの後のお土産
梅雨で降雨確立60~50%と
言っていたのになァ~~~
こんなに晴れるなんて参ったなァ~~


さて今後ものんびりと暮らし
走ってキャンプして‥‥
若し良かったらブログをお気に入り?
BookMark?してちょんまげな

▲ トップに戻る ▲

コメント