頼朝から段蔓240411

 少し眠り過ぎたか?7時ジャン!
おはようさんさんSUNSUN燦燦
昨日(桜と頼朝) の続きね
シュラフ、マットを片付けてから
小屋に行って朝食とする
何時ものコーヒーセットで
サンドイッチとサラダ、健康的だな

頼朝さんが用事でお出かけしちゃったので
小屋を片付けて帰路に着きます




しっかりお留守番するんだよ

余ったビールはそのまま冷やしておくね(笑)

狩野川沿いから函南、初走りの
県道11号で十国峠へ抜ける
空いていて快適だが寂しい道だったぞ

道の駅箱根峠でやっぱり珈琲タイム
土産の黒まんじゅう摘まんじゃった(笑)

眼下に芦ノ湖、遠く駒ヶ岳
良い景色ですよ


茅ケ崎の休憩ポイント「カフェドア」は
定休日なので鎌倉回りで来ました
頼朝繫がりの鶴岡八幡宮の
段葛の桜はまだ盛んですね


ま~混んでて飛び交う外国語(笑)


チョイとおいらの息子も写してあげますね


八幡宮前を右折、雪の下を抜け
朝比奈峠を越えると横横道の朝比奈IC前、
ここに我が家の御墓が有るので
チョイと立ち寄る、
父親の祥月命日が直ぐ先だ

その後は交通安全週間以外でも
取り締まり必至の環状2号線で
保土ヶ谷~第三京浜は都築PA、
ここで小腹にエネチャージ、
炒飯¥900!これで?!高いな~(笑)

序に珈琲タイムで気を落ち着ける

平日なのでスタスタ来れて
予定より早い時間で帰還、
楽しい2日間で今回も
無事是名馬達成出来ました
これ大事だよね(笑)

さて、そろそろキャンプもしたいなぁ~


▲ トップに戻る ▲

コメント