桜と頼朝240410

 怪我した足も治ったぞ!
となると蠢くお出かけ熱
となると今なら桜だよね、
となると近場でお泊り兼ねて、
となると…しつこい!!


西湘PAで一息、いや~~良い天気だ!
昼食は東伊豆は宇佐美の「ふしみ食堂」
刺身定食が¥1500、ちょっと高くなったな、
少しずつ質が落ちている気がするのは
おいらだけ??

そして見たい桜は伊豆高原桜並木、


父親が別荘持っていた頃以来かな?
久し振りだが良い桜が見られました。

次は直ぐ先に有る「麺匠まゆ美」
あっちゃ~お休みだった…残念

次に行ったのは奥野ダム(松川湖)

姪っ子が先週行って静かだったと
言ってたのでこの時期初めて来た。
確かに人が少なくのんびり出来たぞ


お得意の珈琲タイムと思ったら
自販機が無えじゃんか!ナンタルチア!


となれば後はあそこに・・・
その前にあの川の橋の桜でパチッとな



そう、着いたのはRH頼朝だよ~~
掃除を手伝って居た妹さんとも話して
夕食の準備をします
おいらは手羽中コーラ煮

カマンベールの玉ねぎ煮

頼朝さんはタラの芽などの天婦羅

手羽中、ホロッと肉が解れて良い具合

頼朝さんはシーチキンの炊き込みご飯

天婦羅の食材はカボチャやシイタケ等々
一杯有ったが肝心のタラの芽を忘れる
大失態の呆けっぷり(泣)
ナポリタンもつまみながらの焼酎タイム、
頼朝さんにも食べて頂き片付きました(笑)
美味しいつまみとのんびり時間…
やっぱり良いなぁ~ここは…
今夜はソロ泊で寂しい様な嬉しい様な(笑)
おやすみ~~    続く(頼朝から段蔓)

▲ トップに戻る ▲

コメント