リハビリ風呂240315


若いって凄いな~、治りが早い!
から10日余り、
医者から松葉杖からは卒業でOK、
診察ついでに「かいざん」
ねぎラーメン¥850

何やら有名店らしかった…けど…


夜は自宅で乾杯、

手羽中コーラ煮を作ってみた、旨し!
で、今日はリハビリ兼ねてドボンしに
「湯処 葛西」に来てみた。
往復バス4路線代は無料だが
入浴料は¥800、温泉じゃないけど
広々した風呂で幾らでも
垢が落とせた様だ(笑)
しかし平日なのに客が多いな~…
って「お前も来てるじゃん!」ってか?
先に済ませた昼飯は店内のオムカレー¥830、
白米が固くて今一だな、残念だ。
帰った身体が塩素臭い…(笑)

そうそう、
Googleマップに以前、RHボーダーを書いたが
閲覧数が凄い事だぞ!とGoogleからメール、
おやじさんが亡くなって多くの人が
見たのかな~?

今年の京都泊は何処にすんべ~かな?


▲ トップに戻る ▲

コメント

  1. なに肉離れしてたの?
    年には勝てませんね😓
    リハビリ頑張って下さい。

    返信削除
  2. 有難う、怪我は快方に向かうだけ、
    気が楽です。

    返信削除
  3. ご快癒 おめでとうございます 美味しそうで暖かい「快気祝い」でしたね いよいよアウトドアでの活動開始ですか!?

    返信削除
    返信
    1. 有難うです。未だ松葉杖が外せただけですが
      心は早桜ツーに…行く算段(笑)

      削除

コメントを投稿