はらっぱ泊231209

 「はらっぱ」…八潮にある喫茶店です、
ライハは現在休業中、
カブ分が多目の客層(笑)
SSTRライダーも多目です
この前珈琲飲みに行ったら9日に
キャンプHRBMをやるよと言う事で行ってきた。
前回は「日本一周コミュ」での参加でした。
何せ自宅から直ぐなので楽ちんラクチン、
昼にはハイ、完了!

夜は冷えそうなのでカンガルー装備で
モンベルクロノスドーム2を引っ張り出した

更にコット上にインフレーターマット、
シュラフカバーにタイベックシート(笑)
棺桶じゃないから!!

車中泊組やらテント組が三々五々集合

暖かそうなストーブも見える

彼らを横目に珈琲タイム

昼寝や雑談してたら声出しが始まった
何やらオークションもあるとかで
カブ等も出品されてるぞ

他に小物も有るがおいらは使わんものだ
オークション後はライブが始まった

向かいのメンバー二人と呑み会開始
つまみの交換で美味しく頂きました、
おいらから??
自作の簡単ピクルスやステーキ等でした

4時に目が覚め外に出たら日の出方向に
月が残ってた

ここ某河原は本来キャンプ禁止地域、
でも地域イベントで借りられるのです。
池が有ったり森が有ったり…良い所だぞ

ケツカッチンが無いので撤収ものんびり
昼までのんびりして立ち寄ったのは
何時ものドボン場、足立区の「明神の湯」
やっぱり3時間もふやかしちゃった(笑)

これで今年のお出かけは終了かな?
皆さま良い年の瀬をお迎え下さい

▲ トップに戻る ▲

コメント