220908RH・KEN再び

3日目にしてボーダーを旅立ちます。
のんびりしたけど1週間後の
体調が気になるなぁ~~、甲賀君よ。
そっと早朝の珈琲タイムを摂り終え
では、一平君、おやじさん、元気でね~

最後に京都の写真をパチッとな(笑)

待ち合わせのファミマでてんさんと合流、
今日は二人で磐田市のRH・KEN迄。
早速の県境越えはR1で遭遇、
大津市に入りました。混んでいる道で
迷惑だろうにね(笑)


ちょっと寄り道で大津港で琵琶湖観光、
見た事の無い船が就航してました。

ちょびっと琵琶湖東岸をランデブー、
チャリではよく琵琶一したっけなぁ~

R1をトコトコ進み「道の駅あいの土山」で
小雨模様になったのでカッパ休憩。

以前も来たが大雨で良く見てなかった。

お茶が美味しいとかで列をなしている。

この先やはり怪しいのでカッパ装備

すると鈴鹿峠を越えた所で雨も止む、
序に県境越えのパチッとなもします。
反対車線は別にあるので撮れなかった。
これで滋賀県から三重県に入ったんだね。

そしててんさんお勧めのトンテキの店へ。

ブーフーウーのお出迎えは「来来憲」

いや~¥2000でしたが重量感たっぷり!
脂身の無いトンテキ、味噌汁が又旨し、
この形、グローブと言うそうだ。
もう腹が一杯で、一杯で、満足満腹(笑)
その後はR23を進むのだが街中を走行、
そんな中、三重・愛知の県境越え。
その後も単調だし満腹だしで修業ツー(泣)
やっと「RH・KEN」のある静岡県だ。
反対車線は9/1(木)に撮ったよね。
もう1週間経った訳か、元気だな~(笑)

竜洋公園でドボンするべぇと思ったら
まさかの定休日!!KEN温泉にします(笑)

お疲れサマンサタバサ‥‥
KEN温泉にも入ってさっぱりした。
今夜もビールが旨いね~、
しんちゃんも来てくれて嬉しい也。
しかし昼飯が響いた?呑み代が¥1300!(笑)
おやすみ~~  【次号はこれ】

どれかにポチッとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  

▲ トップに戻る ▲

コメント