220831RH・KEN迄

 今年はじゃばら~が開催って事で
3年振りの関西ロングツーに行ってきます。
長編11泊12日の旅日記です(笑)
不穏な天気はヒンナムノーの所為、
所謂台風11号ね、厄介だが出発だ。
おやかたとの待ち合わせはRH・KEN。
途中東名高速・海老名SAで珈琲タイム。

その後も高速ワープで到着、12年振りだね。
彼のとっても小さな車に乗り換えて
「浜松篠ケ瀬店」でランチです。
これが噂のげんこつハンバーグかい?
少しレア―で頂きました、¥1265ね。
肉肉しくて良いんじゃないかい?


食後のドボンは遠州みなみの湯…
あっちゃ~お休みじゃん!って事で
竜洋海洋公園の「しおさいの湯」
¥360でしたがおやかたは相変わらずの
烏の行水、おいらを少し待って貰っての堪能。
「RH・KEN」に着くとママのお帰り~の声、
一眠りしてから呑み始めとなった。
近所の友人夫婦も来てくれて
何時もの様に楽しい時間となりました。


ん?!台風?何の話?どうなってんの?
おやすみ~~ 【次号はこれ】

どれかにポチッとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

▲ トップに戻る ▲

コメント

  1. 風船さん相変わらず元気ですねー。親方さまは元気なんですか?何かもう懐かしーかんじです。

    返信削除
    返信
    1. 何だかね丸くなってた、口調も身体も(笑) 元気なのは昔のままで安心したよ

      削除
  2. 目隠ししてても、皆さん分かります(笑)

    返信削除
    返信
    1. 見る人が見ればおいらが一番良い男だってね

      削除

コメントを投稿