来年は年男の211229

182779㎞~187096㎞
4317㎞・・・・少なっ!
春先の母との別れ、面倒なコロナ対応、
両目の白内障手術‥‥色々有ったからね。
そりゃぁ少なくなるわいな。

中川や小松川の桜散歩はあったが
バイク初出しは何と9月だよ。
ブログもそれまでは自宅での
キャンプ道具加工等の
手遊びなどばっかり。

まあ9月のふもとっぱらキャンプ後は
友人との東北11日間ロングツー、
向こうで久し振りに友人に会えたよな。
そして姪っ子と伊豆修善寺のRH頼朝へ、

最後は外れだったが千葉のキャンプ。

これで4300㎞程か‥‥
来年も桜を見たり、キャンプしたり、
テントも直した事だし
もう少し走りたいものだな。
その為には健康と少しのお金。
なんとかなるっしょ! ねっ!
良いお年を・・・・

どれかにポチッとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  さくら〜。桜〜。サクラ〜。♪ 写真ブログ・テーマ 


▲ トップに戻る ▲

コメント