自宅へ190913

安定仮眠所「マルメロの駅ながと」でした。


ローソンで朝食サンドを買って珈琲タイムは
いつもの店先、のんびり出来ますね。

一寸曇り空が気になるが出発、R254を走ります。
途中のコスモスの風景が見たかったのだ、
丁度咲き頃の様です。


こんなのが有ったので入って見物、そしたら
農家の店先でお茶、漬物を御馳走を頂いた。



暫しの休憩の間に見ると、行く先の下仁田からの
ライダーさんがレインパーカー着ているので
おいらも準備して走り出します。
やはり内山トンネル抜けると霧雨です。
大したことは無く10分程だけ濡れました。
そのまま抜けて立ち寄ったのは
初めて来た世界遺産の富岡製糸場。

興味ある方は詳しくはNetの方でね。
写真の方は多いので今日のも併せてこちらでね。



一時間程見学して駐車場からバイクを出したら
¥400、富岡製糸場の入場料が¥1000。
身障者は駐車場から行くので大変だと思うよ。
丁度工場出口脇に「おぎのや」が有ったので
昼食とします。まあ峠の釜めしで良いよね。


¥1080は安定のお味でした。
後は特に寄りたい所も無いのでこのまま
R254、R17、R16と流れに乗り岩槻から
高速でワープ、無事是名馬で帰宅となりました。
鬼門の?和歌山で又トラブったがそれも良い思い出、
残した道の駅も有るし又行く心算です。
今回のツーレポ拝読、有難う御座いました。

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

▲ トップに戻る ▲

コメント