タンクバッグ改造

バイク歴、1983年中型自動二輪取得

CBX400F

GSX-R400

間にVFR400R

再度GSX-R400を挟んでCB-1

そして現在のCB1300SF

でこの時買ったタンクバッグが壊れた(ここまで前振り(笑)
今は亡きあの光輪商会のOUTLAW
マップ入れる所のビニールが剥がれてしまった

これでは地図を見られなくなってしまう
ん?カーナビ?いやいや紙地図は要るでしょ!

無いお金と知恵を捻ったらこんなアイデアが出た!

百均のB5ケースを付けちゃえば良いじゃん!





そして奥に突っ込んだら蓋が開かない事が判明!
なので出ている辺りで切っちゃいましょう

奥に入って居る所が閉まらないので縛っちゃおう、
これでしっかりした入れ物が出来ました
しかも2冊入っちゃいます!!

奥に差し込んで・・・・

これで差し込んでも蓋を開く事が出来ますね

知恵は生きているうちに使おうね(笑)

また一つじゃばら~の準備が進んだな

おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント