俺節その四180806

栃木県は奥日光、湯ノ湖畔の日光湯元キャンプ場
スキー場なのでテン場はゲンレンデ下に
少ししかないですね¥1000でした。
少し混雑感があるけど夜の星は綺麗で
静かな一晩だった。
管理センターで買った薪が太すぎて困った!
連泊の人にあげて帰るとしよう。
中禅寺湖畔の「菖蒲ヶ浜キャンプ場」を覗く
その先に開店していた喫茶店発見、
「アドニス」前によめさんと来た所だった。
湖とトンボを見ながらモーニング珈琲¥1000
何だか雲行きが怪しくなったので帰るとする
で、高速でワープしての休憩はここ、
東北道上りに有る羽生SA、鬼平犯科帳をテーマに
作られて話題になってます。
舞台の一つ「五鉄・軍鶏鍋」¥1500
一寸高目ですが美味しいので良かったかな。
中は江戸時代の食べ物などが再現されて面白いよ
外はクソ暑くて参ったよ
こんなのじゃ役に立たん位(笑)

さあ、もう少し走ったら自宅、無事是名馬で・・・ 3泊4日、乙華麗~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント