俺節その弐180804

8月とは言え山中キャンプは涼しい夜でした。

そして家族連れもマナーが良く静かな一拍だった。

「見通りキャンプ場」受付けとその横の入口。

対応良くファミリー感溢れていました。
R352を新潟県に向かうと朝湯に入れる
立ち寄り湯が有るのでドボンします。







アメニティーも揃っていて¥500、「燧の湯」
露天風呂の湯温もナイスフィット!最高!

後はひたすら御池、奥只見湖を過ぎて
魚沼の会場へ向かいます。


福島県と新潟県の県境の金泉橋、
下を流れるのは只見川。





クネクネと続くR352は奥只見湖への
k50との分岐に出ました。



このトンネルを右に行くと奥只見湖、
左は小出に出ます。

但しこのk50、自動2輪は通行禁止なんだよね。

なので分岐には入らずそのまま直進となるのだ

なので21.6㎞再びクネクネ道、で、k50の
ゲートに相まみえます。

後は小出からR291でさくり親水公園まで
小一時間で到着です。

もう既に人も入り始めチョロチョロ呑み始めてる


知った顔も居るので御挨拶


陽が落ちるに従い人も増えていく


出店も建てられ段々凄い事に・・・
そんな中安定の過ごし方のメンバー
駐車場も溢れそうだ!

橋の下なのにこんな状況(笑)

こっちはテン場と駐車場


宴会場の上はR291(笑)

おっ!いよいよ発声の時間

主催者SD君の発声、献杯と乾杯で
此処に集うライダーの明日を祈る

今年で19年目なのだそうだ



その後はグループでの挨拶や顔見知りへの
挨拶で会場は混沌としてゆく




何度も言うがここは橋の下、上はR291よ(笑)


こんな可愛い娘が受付けしてました

よくもまあこんな黒い人達の中にね(笑)


おいらも御挨拶出来ました



椅子に戻ってつまみ作りながら呑んでます。
もうここから写真は撮れなかった(笑)

そして・・・夜も更け・・・
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント