俺節その壱180803

さて珈琲も挽いたし明日から俺節ツーだぞ・・

高速でワープして着いたのは霧降高原の大笹牧場

未だ人影疎らなテラスを借りての珈琲タイム


至福の時間の後は近くの道の駅湯西川に寄る

未だ食堂が開いて無い!なんてこったい!!

不二家のネクターで誤魔化した(泣)


一息付いたので出発、会津西街道を北上


素朴な蕎麦屋を発見!「太一っんの店」

さっきまで爺様が置物と同化してたぞ(笑)


結構いい値してないかい?



食前のサービスだそうです

頼んだのは「乳茸蕎麦」出し汁が絶品の旨さ!
¥1200だったけどね、量が一寸少ないかな?

R352は福島県に入った先で西へ向かう

で、着いたのは「道の駅番屋」

奥の木陰で珈琲タイム、風も爽やかでした

ガスを入れた後、R352からK350に入って行く

湯ノ花温泉の所でもう一つ分岐に入る

唐沢林道で木賊温泉を抜け暫く道沿いに進むと
再びR352に出るのです。で、そこが今夜の
お宿の「見通りキャンプ場」 到着ね。

早速受付けを済ませてその先の道の駅を探索

初訪の「尾瀬檜枝岐」。この辺りは東京から
一番近くて一番遠いと言う所、良い所ですよ。


栃木県と福島県に跨る「尾瀬沼」の裏側で
燧ケ岳が聳える相当山深い所です。
地域歌舞伎が有ったりで面白いですよ。

一寸中を見学してみます






猿の腰掛かな?凄い値段だな!



もう一つの目的はこれ、ドボンです。

嬉しく無いのです(泣)



思ったよりと言うか殆どいません、人徳かな?

湯上りは近くのJAです

この向かいの温泉も良いらしいよ

キャンプ場に戻って早速一人宴会開始

今夜はピココピ二台で焚火の共演

期限切れのジンギスカンも美味しく頂く(笑)

ん~どっちも負けずに燃え盛る、良い具合で
身体も温まった所で・・・

おやすみ~~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント