桜な一日180327

北の三部作が完了。
「北の零年」「北のカナリアたち」
そして「北の桜守」
吉永小百合の為の映画ね(笑)

序だからよめさん孝行で桜風景鑑賞は
墨田区の「錦糸公園」で安く済ます(笑)
それなりに綺麗でしたよ。





春休みと言う事も有って子供が一杯!
のんびりシート広げてましたが
おやじが居ないので環境は良いね。



バックにスカイツリー入れたが
東京タワーの方が良いとの突っ込みも‥‥
新しいのに馴染まないんだな、この人は(笑)


他の写真は「ここ」
新しいボクサーパンツをユニクロで買ったり
飯屋でお好みおかずを選んでの昼食。
そこは「錦糸町小町食堂」

こういう店に入った事の無いよめさんは
物珍しさも有って喜んでました。

時間も来たので映画館へ移動。
ん~、映画のコメントは・・・
三部作では一番駄作に思った。残念!!

まあ見て下さい。たったの¥1100です。
一杯吞めば消えちゃう値段ね(笑)

まあ飴玉しゃぶらせたのでこれで
週末からの2018桜作戦は上手く行くはずです。
後は開花と天気が良ければ言う事無し!とね。
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント