岐阜県・霞間ヶ渓

岐阜県・池田町・霞間ヶ渓・中部地方。
Gifu Pref. Ikeda Town. Kamagatani. Chubu region.
さくら名所100選の地の碑の座標、
Googleマップ 35.431336, 136.552199
当日の旅ブログ風船願坊の記はこちらです。
では霞間ヶ渓の紹介ね。


霞間ヶ渓(かまがたに)に到着


一寸読み方を考えるね


渓と言っても視界は広いね

小さめの公園でのんびりしています



この雰囲気が渓谷かな?

まあ控え目な渓谷って事で(笑)

以前から有る石碑だな


おっ!見つけました!

「さくら名所100選の地」の碑




桜祭り開催中



のどかだな~


道路の直ぐ脇だが落ち着いてます




御自由にらしいが誰も撞いてない(笑)


一瞬行ったろうかと思った(笑)

有難う御座いました

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649 
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ さくら〜。桜〜。サクラ〜。♪ 写真ブログ・テーマ

▲ トップに戻る ▲

コメント