RHタカ忘年会171225

静岡県・伊豆高原に有る「RHタカ」知ってる?
そして併設の「麺匠まゆみ」知ってる?
浜松・気賀駅の「中華屋・貴長」を息子さんに任せて、
伊豆高原でRHをOPENしました。
リンクしてあるから読んでみてね。
ここで忘年会を開催、末席汚しに参上です。


近いのでのんびり出発、ただ途中は都会、
なので第三京浜~新西湘とワープしました。

そして茅ヶ崎海岸の美味しい店「あさまる」で昼食。

「鮪漬け丼+しらすかき揚げ」¥1800でした。
何時も人気で混んでるのよね~、でも食いたい!


腹が一杯になった所で伊豆高原は「RHタカ」まで
快走で到着、隣の「五つ星ホテル」の割引券を
貰って汗を流してきました。¥700だよ~
一休みして皆さん揃ったところで乾杯!!

タカさん御夫婦の料理が並びます。
黄色いのはおいらの差し入れ「玉子の黄身の味噌漬け」

トコブシ(鮑と同じ仲間)


地元の伊東や愛知は岡崎、東京と各所から来てます


酔うとこんなになっちゃう連中

此処を根城のライダー達

何時もイチャイチャのライダー夫婦

何時も酔って候のオジサンとオーナー夫婦

眠ると無防備なお嬢さん(笑)
バカ話で夜は更けていきましたとさ、おやすみ~~

翌朝は二日酔いも無くみんなでパチッとな!

お世話になりました~ 又遊ぼうね~
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

▲ トップに戻る ▲

コメント