紅葉ツー前編171031

姪っ子千歌ちゃんが誘われた紅葉風景ツー、
それにお邪魔虫?監視役?でおいらも参加。
なので前乗りで伊豆高原の「RHタカ」に向かう。
途中の西湘PAは先日の台風被害でテラスが封鎖

楽しみの珈琲タイムが駄目じゃんね。
そして三島スカイウォーク
目的の富士山に雲が懸かって何じゃいな!でした



悔しいから階段上の展望台で珈琲タイム(笑)
R1を下って着いたのは三島の鰻やすみの坊

ここはおいらのお気に入り。昼食タイムです。
一寸値段が上がっていたので
今日は「うな丼定食」¥4212で我慢した(笑)



次に食後は此処に案内柿田川湧水地
ここはトラスト運動で守られていて
日本一短い一級河川で、一見の価値有だよ。





見物後着いたのは伊豆高原の湯



NET割引券持参すると@¥900だよ。
ドボンしてさっぱりした後は湯冷めも無い距離
伊豆高原にあるRHタカに移動。
呑めない千歌ちゃん肴においらはクイッ!クイ!
程無くかなめさんも到着し、クイッ!クイ!
このライハは布団も借りられて¥2000
併設の中華麺匠まゆ美も旨くて
色々とコスパが良いよ。
立ち寄り温泉も徒歩5分程で入れるし‥‥
機会が有れば行ってみてね。
では 明日が有るので おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

▲ トップに戻る ▲

コメント