ふもとっぱらキャンプ

ノントコの声掛けで集まったのは
富士山裾野の「ふもとっぱらキャンプ場」
またまた近いのでノンビリ出発。
途中R246の山北辺りが大混雑で
目指した昼食の御殿場の「魚啓」着が
大幅遅れで行列に並ぶ羽目になった。

それでも20分程で着席。
今日の注文は「日替わり丼」

刺身が10種で¥1300は大満足です。
富士山スカイラインを流して
水ヶ塚PAに寄ったが山頂は雲の帽子だった。
そのままキャンプ場に着いたが既に全員集合。
キティーに化けそこなった彼女の周りは
笑い声が満ちてました。 ん~笑われてる?(笑)
食事の用意する者、風呂へ行く者、
呑み始める者・・・
焚火眺めてのんびりと時間が過ぎてゆく。


翌朝も富士のお山は見えず終い。

しかし先週が台風だったせいかファミキャンで
この広いフィールドにテントが一杯です。
変な所だったら難民キャンプだな(笑)
おいら達の撤収の手も早いね(笑)

今日は久し振りにみんなの後を付いて走って
昼食は「道の駅すばしり」
腹が減っていたから良かったが・・・
これで¥950はもう食べないな。

その後は足湯にも浸らず
道志街道を進み相模湖へ出て
みんなと別れたおいらは中央道でワープ
4時前には自宅着、今回も無事是名馬達成。
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント