170603じゃばら~まで

さあ、今日はあそこ、北山村まで・・・ 
その写真は又ここに・・・ 
おっと、その前に朝食と珈琲タイム。


オーナーの奥さんに仕事で得た知識を
これぞとばかりに珈琲話を披露してきました。
又の来訪を約束して走り出します。
本当に居心地良い「RH・志摩」でした
R260を走り道の駅[紀伊長島マンボウ]で
懐かしい人と待ち合わせています。
くま(G)さんです。時々足あとが
付いて生きているのが判っていたので
呼び出しての珈琲タイムです(笑)

その後の一人走りで向かったのが
今回の二つ目の未訪駅で
道の駅[熊野・花の窟]です。
隣接の日本書紀にも登場すると言う
世界遺産の[花窟神社]も見学。



本当に紀伊半島のこの辺りは奇岩が多いね。
そして、3時半頃にはおくとろキャンプ場に到着、

毎度の事ながらも張りも終わって 
飲み始めてるし(笑) 
今回はテントレスでロッジ泊と手抜きなので 
楽ちんでKamadoなどを設置し 
併設の温泉で汗を流して 
6時半発声の献杯・乾杯を待ちます。 

氷を食べに行った連中(主催者含む)も
帰ってきていよいよ時間です。 
じゃばら~!! 
結局今回も飲み始めたら写真も撮らず 
話しに巻き込まれ遊んでしまった。 
おいらが寝た棟は品行方正者が多いのか 
夜中に騒ぐも者も無く安眠でした(笑) 
おやすみ~・・ 続く

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント