170602RH・志摩まで

2日目、今日は伊勢志摩まで走る。 
沢山の写真はこちらで見てね 
KENママを起こさない様にそっと出発。 

先ずR1で「道の駅藤川宿」に到着。
珈琲タイムとした。

その先の混雑は豊明~三重川越を
伊勢湾岸でワープした。
降りたら工事渋滞だった鈴鹿を抜けて
着いたのは「道の駅津かわげ」
今回の未訪駅制覇の1つ目です。
1時も近く、昼飯として食べたのは
牛すじカレーでした。

トロトロの肉で旨かったよ。
食後はやっぱり珈琲タイムね。

ここで「RH・志摩」のカネさんから
横山展望台を勧められたので
行ってみる事にした。
そしたらまあ素晴らしかったね!
英虞湾を見晴らす景色の大きさ、
青い空と相まって感激しました。

で、やっぱりこの景色で珈琲タイム。
とっても美味しく感じたね。


そこから一寸行った所が
今夜のお宿RH・志摩
ワンコの声に迎えられました(笑)
入り口脇にバイクを止めて
写真をポチっとなです。

中に入ったら奇麗なので吃驚。
3度目の正直で泊まれるのです。
壁には来訪者の書き込みで一杯。
感謝と感激、賛辞で一杯!
見知った名前も見つけちゃいました。


夜はカネさんと鯛の煮付けを
食べながらの歓談で更けていきます。

美味しいお酒を頂けました。
有難う御座いました。   
おやすみ~・・続く

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

▲ トップに戻る ▲

コメント