新アイテムGet!!

久し振りの密林探索…
面白そうなもの発見!!
鹿番長(キャプスタ)のKaMaDo??
笑’sでB6君と言うのが有ったが
それに似た物で値段もお手頃じゃん!
6月頭に和歌山方面に行く予定だったので
思わずポチっとなしちゃったよ(笑)

で、届いたのがこれ

封を開けると中には‥‥



そして、これの改良動画が色々有るんだな~
その中でおいらはwinpy-jijiiさん、
この方のを参考にさせて貰って
おいらなりの改良?をしてみた

その過程はパラパラ写真で
Youtubeに入れてみたので
詳しくはこちらで…

改良だったのか?上手く行くのか?
新しいキャンプ道具が増えたが…
その顛末は…乞う御期待(笑)
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント