151019東京黒湯

暇なのでバイク散歩、で珈琲タイム

場所は東京都・江東区「若洲海浜公園」


キャンプ場も有り、ゲートブリッジも出来て
最近人出が増えました


道路挟んだ向こうにはゴルフ場も有るけどね
海浜公園と言う事で海釣りも出来て平日にも
関わらず結構釣り人が居ますね

何が釣れるのかと覗いたら鯖が上がってた

食えるのかね?臭く無いのかな?
一寸キャンプ場覗いたが然程人も多く無く
今日は天気も良いし快適キャンプかな?



そして自宅へ帰る途中に有る温泉でドボン
大田区・蒲田に有る「ゆ~シティ蒲田」


ここは東京特有の黒湯で滅茶苦茶濃いいのだ!

温泉と言っても銭湯なので¥460!良いでしょ!
少し浸しただけでもう見えません!

タオルは直ぐ茶色くなります、
流石に黒くは成らないから(笑)
肌もツルツル、神経痛にも効くし
出た後もポカポカ長続き、最高です


自宅まで10分、良いバイク散歩でした
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

▲ トップに戻る ▲

コメント