150926やきとリンピック


おいらの日記に度々出る「会津地鶏炭焼き歩ム」
また今年も「やきとリンピック」に出ます。
今回は近場の埼玉県は東松山市との事なので
キャンプ泊がてら食べに行きました。


埼玉県は比企郡嵐山町に有る「月川荘」にテン張り終えて
東松山の市民活動センターに向かいます。
近付くにつれメット越しでもいい匂いがしてきます。
広場は結構人出で充満!そして香りも充満(笑)

早速歩むに行ってみると行列が出来てるぞ。

並ぶのは嫌いだが暇なので今日は特別ね。
2時間と書いてあったが30分待ってGET出来ました。

他の店のもと思ったがこれじゃ時間がとられるな~
と言う事で一通り見た後は退散です。
立ち寄り湯はキャンプ場近くの「玉川温泉」

昭和レトロな雰囲気で泉質はつるつる泉でした。
メッチャ混んでガキが走り回り落ち着かなかったな。
夜は勿論焼き鳥三昧、店でとは違って
焚火相手で食べるもの一興ですな。

6張りのテン場は静かな夜でした。おやすみ~

翌日は薄曇り、とっとと撤収後もう一度会場へ。
今日は朝一なので他のお店のもGET出来たが
やはり歩むのが一番!こんな上質な香りと食感、
やはり他にはないよね~と確認出来た所で
自宅へ向かいます。 帰ったら反省会は歩ム。

どんだけ好きなんだよ!ってか? おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント