150720コミュツー東北

いや~楽しい一晩が明けてすっきりした朝だ。
東北ツーリング情報コミュオフ会の朝です

これで無料のキャンプ場、田舎は良いなぁ~(笑)

記念のパチッとな!をして解散です。

どうしようかなぁ~、新潟県周りで行こうかな?

下着の手持ちが無いので尾花沢で洗濯しましょう。
序に早めの昼飯は数寄屋の牛丼¥470ね。

そこから昨日走ったR287の道の駅「白鷹ヤナ公園」で
珈琲タイムで休憩。

最上川も見飽きたので(笑)R113に進路を取る。
所謂小国街道、これが快走に次ぐ快走。
越後大島でR290に舵を切る。
そのまま只管南下を続け魚沼で夕食。
寿司屋に飛び込んで・・・写真を忘れた!!
腹が一杯になったら眠くなっちまったぜ。
と言う事で直ぐ傍の道の駅「南魚沼」
初訪でしたがどうやら寝られそうで安心したよ


缶ビールをつまみなしで飲んだら眠くなってきた。
雨の心配もないのでこのまま寝ちゃいましょう
おやすみ~~

翌朝近所に住む友人さんが会いに来てくれました。
来月もこの先のキャンプ場でお世話になるけど
やっぱり会えて嬉しい限り。ありがとうね~。

昨夜あまり見なかった道の駅を観察、
出来立てなので綺麗です。広いです。
また寄りますね。では 出発!


R17をのんびり流して三国峠を越えて
群馬県に突入、10:30、ちょっと早いが
開くのを待って昼食はここで摂ります。
御存知?「永井食堂」です。

頼むのは一択「もつ煮定食¥670

やっぱり旨いね。お腹も満足でしょう。
渋川、高崎の混雑を避けて裏道走って
着いたのは初訪の道の駅「玉村宿」
これで群馬県の道の駅はコンプリート!ね。


まだ時間もあるしこのままR17で帰宅
混んで走り難くなったら高速で・・・
南浦和から自宅までワープして今回も
「無事是名馬」 楽しゅう御座いました。
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント