130323タンデムで桜見物

今日は春のお彼岸、お線香を上げておきます。

ついでに(笑) 桜百選地へタンデムツー。
と言う事で神奈川県の衣笠山公園に到着。

桜ブログ衣笠山公園 ←←です。
当日全ての写真は こちら です
下の駐車場にバイクを停めて暫く登ります。

まあ大した距離ではなかったので助かりました。

BBQ等は禁止されている様で弁当がそこかしこで
広げられていて細やかなピクニック気分です。

おいら達は珈琲タイムにします。
この景色見ながらの珈琲は旨いね~。

暫し楽しんだ後は小田原に移動です。
一寸混んでた海岸沿いを走ってたら腹が減って来た。
丁度大好きなお店の近くです。飛び込みましたよ。
茅ヶ崎・柳島に有る「網元あさまる」です。

漁師の店なので美味しいのだ!
賑わってるね~、注文は「シラス御膳」¥1580.


よめさんも同じもの、何も一緒でなくてもねぇ~(笑)
腹もくちくなった所で小田原城址公園到着。

桜ブログ小田原城公園 ←←です。
馬出門、銅門、常盤木門を抜け本丸下広場へ。
いや~混んでるので天守閣はパス!

グルーっと遊園地側から二の丸の方に出たら
目指す百選碑発見、探したぜ~!

これで目的も達成したし後は無事是名馬で
帰宅するだけ。乙加齢!

よめさん楽しんでくれたかな~?
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ


▲ トップに戻る ▲

コメント