神奈川県・小田原城

神奈川県・小田原市・小田原城址公園・関東地方。
Kanagawa Pref. Odawara City. Odawarajo. 
Kanto region. castle. Park.
さくら名所100選の地の碑の座標、
Googleマップ 35.250215, 139.156656
この日はもう一つの神奈川県の桜百選地・
衣笠山にも行ってきたので併せて
風船願坊の記・旅ブログの これ  です。4649

と言う事で小田原城址公園です

バイクの駐車代は無料です



曇天だねぇ~・・・・

城内へ


馬屋曲げ輪だったかな?




思ったより小さいお城だなぁ~








遊園地の列車(笑)


此処も櫻百選地、やっと見つけた!




曇天の桜風景でしたが良かったな

ぐるっと廻って馬出門

お濠でパチッとな

有難う御座いました

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649 
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ さくら〜。桜〜。サクラ〜。♪ 写真ブログ・テーマ

▲ トップに戻る ▲

コメント