110410さくらの里タンデム

今日はよめさん孝行日。タンデムツーね。
行く先は静岡県・伊豆高原の大室山。
ここのさくらの里が桜百選地なのです。
ブラブラと湘南を走って小田原から東伊豆を
下って行き、着いたのは伊東市。

嬉しそうに帽子を写せと五月蠅い(笑)


ここの「魚河岸」に飛び込みます。

頼んだのは、よめさんが刺し身定食。

おいらは金目煮付け定食、それぞれ¥1080。


安いでしょ、でも旨いのよね~。
これでよめさんも益々気分アゲアゲ。
「さくらの里」までは直ぐですね。
大室山の麓に広がる桜景色を楽しみます。

ここ桜ブログさくらの里、は←←
に纏めてあります、4649。


広々とした敷地は散歩にぴったりだ。
定番の菜の花が咲いて居たり
青空が広がる山裾、良いもんでした。




さて芦ノ湖でも回って帰りますか。

良い一日でした、よめさん孝行成功かな?

そして帰ってから気付いた忘れ物。
二人でパチッとなをした所の後に有った
桜百選碑の撮り忘れ、失敗した!

また別の日に一人で行って来よう~~と。
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

▲ トップに戻る ▲

コメント