静岡県・さくらの里

静岡県・伊東市・さくらの里・中部地方。
Shizuoka Pref. Ito City. Sakuranosato.
Chubu region. Mountain. Area.
さくら名所100選の地の碑の座標、
Googleマップ 34.906615, 139.089797
当日の旅ブログ風船願坊の記はこちらです。
よめさんとのタンデムツーでした。
ではさくらの里の紹介。


よめさん孝行で来ました

山焼きも終わって緑の大室山。


静岡県・伊東市・さくらの里

そして桜は満開


優しい風景だな


よめさんも気に入ってくれたかな?



取り敢えずパチッとな


遠景ね




中々良い雰囲気

前ピンや奥ピンで




余り混んでいないのも良いね

はい、パチッとな

お楽しみ中





菜の花も真っ盛り


で、共演




のんびり出来て良かったよ



如何でしたか?

有難う御座いました

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649 
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ さくら〜。桜〜。サクラ〜。♪ 写真ブログ・テーマ

▲ トップに戻る ▲

コメント