091031早朝温泉

10/31(土)に歩むで顔馴染みになった 
御夫婦を案内がてら車に同乗して遊んで来た
日の出時刻のほったらかし温泉にと言うので

3:00出、着いたのは5:30
もう開いていてのんびり入る事


小一時間で 日の出を迎える
遠く富士山も見え冠雪が少し赤く染まっていた
まあ風呂は芋洗い状態だったが・・・・
出てから珈琲で一服して大弛峠へ


小一時間走ると到着

ここは今車で行ける日本最高所で2360m

川上牧丘林道を登って来るのだが
舗装道路なのでバイクでも大丈夫だよ。
そして大弛峠は長野・山梨県境です。
でもこれからは凍結と落ち葉に注意だけどね
さていよいよプチ散歩
峠から夢の庭園へ上るが息も絶え絶え

まあ絶景が見られるから我慢してね
15分程で到着、こんな景色、
どうです?良いでしょ~



登った甲斐があると言うものです
一休みで下山(笑)


その後は旧御坂峠の天下茶屋で休憩





次は忍野八海で小腹充填




体力回復したので御殿場からお帰り
おいらは道案内でず~~~っと助手席で
のんびりさせて貰いました。
お付き合い有難う御座いました。
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント