080405大法師桜

今日は山梨県の桜百選地、大法師公園に
タンデムツーを決行(笑)

この日の写真アルバムは こちら です。
中央道・談合坂SAで休憩、そして下道に下りて
道の駅「とよとみ」の到着。
さらに進んで大法師公園に到着、混んでる!!
桜ブログ大法師公園 ←←です。
駐車場にバイクを置いて公園まで少し歩きます。
結構色濃く咲いて居るんだね~。



眺めを楽しみながら上まで来ました。
公園も賑わっていてパフォーマンスも開催中。

出店も有ったりで楽しそうだわ!

まあそれにしても混んでるね~(笑)
でも桜百選地の碑の写真も撮ったり出来ました。



さて、この後はぶらぶらして帰りますか。
先ず、道の駅「しもべ」に立ち寄る。

一寸の休憩で本栖湖へ。ここで1000円札の
風景を見せるとよめさんが甚く感激、
寄った甲斐が有るというものだね。


未だ時間が大分あるので道の駅「なるさわ」へ。
道の駅湯「眺望の湯ゆらり」が有るのさ。

だもんで立ち寄り湯でドボンとします。
ドクターフィッシュで足を綺麗にしてから(笑)


一人¥1200と高いが、露天風呂が良いのよ~。

最後は充分温まった身体を密着させて
中央道でワープ、無事是名馬で帰宅です。
楽しかった一日でした。 おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

▲ トップに戻る ▲

コメント