071228仕事納め

いや~ 腰が痛い。

会社の風呂はバイトの彼と私の二人が使うだけ。
以前は五人が使っていたのだが・・・・
で彼は機械周りの掃除担当で私が風呂を担当。
だってお湯を入れたらすぐ入って
帰り準備が出来るから。
まあそれまで工場内整理や自分の車両の
洗車はあるのだが。
この風呂掃除が腰に堪えた。
全部終わって帰りにバイクにまたがる時、
珍しくピリッと来たぁ~!!
今日はゆっくり寝て明日の
築地買出しに気合を入れるぞ。
買いたいメインは氷下魚(こまい)。そして鮪。
雨が降りそうで山ノ神は渋っているが
一人で行かせると何を買ってくるか戦々恐々なので
御目付け役で来るんだと。
美味しい寿司か天ぷらを食わせろと
リクエストがあるのに間違い無いが
私も食べるのは楽しみなのでまあいいか。
明日雨止まないかな~。おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント