071227後一日

いや~、今日は大混雑だった。 
群馬からの帰り(もちろん仕事)に

滅多に感じない眠気に襲われた。
ほっぺたを叩いたり、大声で歌ってみたり。
何とか撃退できたと思ったら
今度は首都高が大変な事に!!
おまけに予定を変えて降りた墨提から
明治通りを越えたら消防車な大群に遭遇。
ありゃりゃと思って左折したのが大間違い。
火災現場に突っ込んでしまい
Uターンで出るのに一苦労。
年末に火災に見舞われた方々に合掌!
なんだかんだで取敢えず仕事は終えたけど
久しぶりに疲労感たっぷりでした。
でも明日大掃除をしたら休みに突入。
築地に買い物に行って正月の用意をして・・・
まだする事あるんなだ~~
今年を振り返る?  総括?
総なべて良い年でした。  

でしたかね?  おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント