071224大掃除


去年の暮、住処の改築話が大家からあった。
「ん~、それなら今年の大掃除は軽くするか」
と嫁さんと話した。 それから一年・・・・
改築話はどこへ行ったやら??
今年も軽目の大掃除ゾーンに突入!!
三連休を利用してちょびっとした。
あんまり気合が入らんな~~。
このくらいで勘弁してもらってさ。
明日は晴れのようなので
どっかにバイクを走らせようかな。
今年の走り収め カナ? おやすみ~~

  • コメント
    chachamama
    いいな~あ
    私は金沢に行ったけど案の定、
    駅とホテルと仕事の会場以外は
    な~んにも見ていません。
    ゆっくり観光してみたいな~。

    風船願坊
    今朝から御仕事?
    確かに仕事で行くとそのパターンですよね。でも色々行く機会が有ったら季節物を
    楽しむのも私よりず~~っと多いのでは?せめて旬の物を食べながら一杯飲みたいですよね。ビールあっかんべー

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント

  1. いいなぁ~私は金沢に行ったけど案の定、
    駅とホテルと仕事の会場以外は
    な~んにも見ていません。
    ゆっくり観光してみたいな~。

    返信削除
    返信
    1. 今朝から御仕事?
      確かに仕事で行くとそのパターンですよね。でも色々行く機会が有ったら季節物を
      楽しむのも私よりず~~っと多いのでは?せめて旬の物を食べながら一杯飲みたいですよね

      削除

コメントを投稿