071220渋滞

年の瀬、五・十日、事故、そして元々拘束道路。
久しぶりにどっぷりハマってたっぷり疲れました。
普段だったら5時間ぐらいで終わる仕事だったのに
9時間とは(@_@;)
 
でも頂き物の堂島ロールが疲れを癒してくれた。
奥さんも何かに疲れた??
幸せな顔で食していた。
食べてしまってから気が付いた。
写真を撮れば良かった!!残念!!

今週末は築地に買出しに行こうかな?
もう氷下魚があるかな?
まぐろの脳天も欲しいな~

何にするかは奥さんと相談だな。
宜しくね。財務省。 おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント