健康診断071206


一年一回、金属組合でやっている
検診ドッグを受けてきた。

心電図、エコー、色々やってバリュウムまで
御馳走になって来ました。
結果、すぐ出るんですね、
去年はこんなに早くなかったぞ。
見せられたレントゲン写真や
胃の写真はパソコンのA3位の画面。
  でっけ~~。  良く見える。
って言っても内容は先生の説明付き。
異常なし!!   ホッ!
どこか悪い所は?と聞くので取敢えず
『金回りと女運が・・・』と答えたら
『えっ?既婚と有りますが?』
『だから結婚したら女運が
悪いのに気付くことあるでしょ』
『は~~?!?』
『女は男を哲学者にするって言うじゃないですか』
『そうなんですか?』
『冗談ですよ』
『それなら良かったですね』
なんのこっちゃ、通じんナ~~

まあ、かみさんのお陰で健康を確認できて
ホッとした一日だけど、昼から腹が張って
晩飯は軽い物にしてもらおうと思った次第。

奥さん、有難さんね。

コメント
chachamama
さすがですな~ぁ!
私もあやかりたい。
私のために私の健康管理をしてくれる嫁がほしい
あ、ついでに家の片付けと掃除もしてほしい..。

▲ トップに戻る ▲

コメント