071202写真の整理

京都の旅から戻ってまだまだ片づけ中。
旅の支出決算、すんごい使った!!
これはかみさんの領収書とメモが手がかり。
写真の整理、1300枚越えてた!!
これは私が一手に担当。 京都到着、
最初の夜景は永観堂・多宝塔

小浜市・太谷食堂前に有る若狭街道道路指標

京都・美山村は住人が居るのは大内宿に通じる

昨日かみさんが呑み会に行くので印刷の
リクエストがあった。
見て貰いたいのを選んだら100枚程、
間に合わんがな~~。
なんとか70枚程で出かけたが
少し減っていた。友人がPC使わん人なので
インターネットでのDLが不可との事。
遠慮せずあげて来れば良いじゃんと思ったが
私ら二人の写った物は躊躇するよね。
今日も昼から写真の選択と編集で
日が暮れそうだ。
もう一寸で切り上げて
いつもの会津地鶏を食べに行こ~~っと
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント