071124帰京


最後のアルバムは「これ」です。ヨロシク。

いよいよ東京への最終日。
帰る前にジモティに教えて貰った
愛知県の四季桜を見に寄る事にする。
少し北に移動して着いたのは「小原四季桜公園」

少し時期がずれているのか桜が少な目だった。
でも紅葉風景と桜風景のコラボ、
それなりの雰囲気は感じられたのだ。

盛りの時は案内写真を見ると凄い様だね。
まあこれはこれでしょうがないのです。
暫し散策して一般道で豊田松平ICまで来た所で
高速道に乗り込みます。
高速だとタンデムツーも楽だね、で程なく静岡県の
浜名湖SA着で一休み。未だ昼を過ぎた所か~。

と言う事で焼津で降りて「焼津おさかなセンター」
ここで昼食タイムにします。
仕事の途中でも立ち寄る「山水」に御案内。


極旨の海鮮丼を頂いたりお土産を買ったり、
場外で珈琲タイムを摂って英気を養う。

さあ!充電も済み気合を入れ直して再出発です。
海老名SAで最後の休憩、無事是名馬で
自宅に着いたのは日暮れ時の5時頃。
楽しい楽しい8日間、雨にも降られず
風にも吹かれず、雷にも遭わず‥‥
お土産も一杯買えたし‥‥





充実した思い出深い旅になったのでは無いかな?
よめさんのタンデムもお疲れサマンサタバサ。
有り難うね~~~~~ おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

▲ トップに戻る ▲

コメント