秋田県・角館/武家屋敷

秋田県・仙北市・角館武家屋敷・東北地方
Akita Pref. Senhoku City
Kakunodate-Bukeyashiki. SamuraiHouse.
area. Tohoku region.

さくら名所100選の地の碑、桧木内川と共同。
ここを含めた旅ブログは これです

それでは角館の写真です。

桜百選地の角館に来ました

小雨の中人が結構来ています


ねっ!

又ちょっと雨が降り始めました

公開中だって

塀越しに一枚



雨でも白が豪華に見えるね



無料で見学できるのかな?
ピントを変えて撮ってみた




ね、結構な人出でしょ

傘傘傘傘・・・


伝承館まで来ました




ここが結構良い風景だ

枝垂れ桜が凄いね




紅白で色合いも良いし


秋田県・角館・武家屋敷





雨だったので早めに切り上げた

雨でしたが楽しめました
再訪時は天気に恵まれ晴れました



今日は人力車も忙しそう


駐車場際の大枝垂れ桜





やはり晴れていると色が映えるな




懐かしいポン菓子

にぼつ?(笑)



夕暮れが近いです




いつもの所でパチッとな



もういっちょ自撮り


有難う御座いました

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649 
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ さくら〜。桜〜。サクラ〜。♪ 写真ブログ・テーマ

▲ トップに戻る ▲

コメント