東京都・新宿御苑

東京都・新宿区・新宿御苑・関東地方。
Tokyo.  Shinjukuward.  ShinjukuGyoen.
park.  Kanto region.
東京都のさくら名所100選の地の碑は無し。
旅ブログの内容も同じです。
では新宿御苑の紹介ね。

時期的に新入社員の歓迎会かな?


もの凄く良い天気


桃の花か?






ビルが見える都会のオアシス

広い園内、歩き甲斐があるわぁ~







青い空に映えるな




何だか都会を忘れる





小さい池だけど良いね



のんびりも出来ます

都庁が見えるんだね


どうよ!これ!良いよね~










贅沢な時間だな

本当に気持ち良い天気だなぁ~





本当に良い所だ





絵描きにも身が入るかな?









御凉亭から

こっちの池も良いね



昭和天皇御成婚記念に台湾から贈られたんだって

別名・台湾閣



色々な花模様を撮ってみた








枝垂れ桜も有りました








ぐる~っと回って結構あります



十分堪能官能

良かったよ~ 有難う御座いました

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649 
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ さくら〜。桜〜。サクラ〜。♪ 写真ブログ・テーマ

▲ トップに戻る ▲

コメント