新潟県・村松公園

新潟県・五泉市・村松公園・中部地方
Niigata Pref. Gosen City. Muramatsu Park.
Chubu region.
さくら名所100選の地の碑有り、位置不明。
当日の旅ブログ風船願坊の記は こちら です。
では村松公園の紹介です。

到着です


何だか綺麗に咲いてるぞ

正しい名称「さくら名所100選の地」(笑)

桜百選碑は見つかるかな~?


結構あっさり見つかった!目出度し

よしよし!


起伏に富んで歩き甲斐が有るな~

パチッとな

屋台は固まっていて感じ良いね




珈琲セット持ってくればよかった

ん~本当に良いコースだ


桜も良い具合に並んで見栄えが良いな

これは花桃だよね

枝垂れ桜も多くて美しい


こっちが賑やかで宴会場所かな?


ちらほらと茣蓙敷きのお客さんも居るよ

こっちも結構それなりの桜風景だ



予想以上に良い公園でした



手水だね




満足満足!

有難う御座いました

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649 
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ さくら〜。桜〜。サクラ〜。♪ 写真ブログ・テーマ

▲ トップに戻る ▲

コメント