静岡県・富士霊園

静岡県・小山町・富士霊園・中部地方。
Shizuoka Pref.  Oyama Town. Fujireien.
Chubu region. Area. Park.
さくら名所100選の地の碑の座標、
Googleマップ 35.367934, 138.908705
当日の旅ブログ風船願坊の記はこちらです。
では富士霊園の紹介。

富士霊園到着

そう、霊園が桜百選地!

結構綺麗だな~

静岡県・小山町・富士霊園


おいらみたいな見物人も多いんだろうな

北海道の二十間道路を思い出すな



うっひょ~!



改めて書くけど霊園だよ(笑)



枝垂れ桜も有った


パチッとな



上からの景色が良いね~



いやいや素晴らしいや


ひっそりお楽しみ中(笑)




無事桜百選碑もGet!
事務所の所の枝垂れ桜

一寸色合い弄り過ぎたね



これは酷い!(笑)



想像以上に楽しめました

有難う御座いました

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649 
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ さくら〜。桜〜。サクラ〜。♪ 写真ブログ・テーマ

▲ トップに戻る ▲

コメント