高知県・鏡野公園

高知県・香美市・鏡野公園・四国地方。
Kochi Pref. Kami City.  Kagamino Park.
Shikoku region.
さくら名所100選の地の碑の座標、未確認。
当日の旅ブログ風船願坊の記は こちら です。
では高知県の桜百選地の鏡野公園です。

結構奥にバイクが停められたな

R195、物部川沿いでした

嬉しくてパチッとな!



一寸薄曇りでね

菜の花とのコラボ

息子と菜の花と桜








ちらほらと人影・・・



静かな園内、未だ寒いからか?



あ~らよっと!

裏は高知工科大学だった


もっと奥まで来たら人も宴会もそこそこ居た


のんびり散歩出来ました


菜の花、桜、そして息子のtibi1300君

有難う御座いました

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649 
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ さくら〜。桜〜。サクラ〜。♪ 写真ブログ・テーマ

▲ トップに戻る ▲

コメント