近場散歩190403

咲きましたね、桜。待ってたぞ~~!

近場だけど一寸桜風景を散歩見物です。

此処は「新小岩公園」、秋にはフードフェスが
開かれる結構大きな公園です。



次は親水公園が繋がる疎水の道の桜

千葉街道(旧京葉道路)の日本一の11交差点を
持つ菅原交差点から中川までの約4㎞程に
公園と疎水が連なる散歩道なのです。




この疎水沿いに桜が植えられ散歩の目を
楽しませてくれる。




途中の公園広場では家族連れが花見を楽しむ。




特に露天商が出る事も無く落ち着いた散歩道。



人工とは言えこの水辺が良いよね




江戸川文化会館で一休み

未だこの先も続いています



こっちの公園も家族連れの花見が一杯


最後の滝を写し忘れた!(笑) 
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ

▲ トップに戻る ▲

コメント