樽尾沢キャンプ181103

久し振りのキャンプにGoooo~
写真集はこちらで181103写真
焼酎漬けのスルメイカ、
DIYでの燻製各種、贈呈ピココピ
これらを携え長野県・樽尾沢キャンプへ。
甲府昭和まで中央道でワープ、
そこからR20で道の駅信州蔦木宿まで。
ここで珈琲タイムとする。

何だかイベントで混んでるなぁ~
で、やってしまった!手に荷物を持ったまま
転んで胸を強打!ん~ヒビが入ったかも?
痛いの我慢し、有賀峠経由でR153へ、
そして新設の道の駅大芝公園着。




以前から有った野球グランドやら
キャンプ場が有った公園に道の駅を
無理やり作ったみたいで間借りだな(笑)
ここで昼食はダムカレー?¥1100


スイーツメインで残念なレストランでした。

がっかり感満載でキャンプ場へ移動。
紅葉が綺麗に色付いて中々良い所ですね。

で、程無く着いた仲間達と設営開始。
薪スト持ち込むメンバーも居ました。

陽も暮れ始め吞み始めます。
各自つまみを振舞いながら杯を重ねます。


おいらの燻製もまあままの出来でした。
テントに寝入っても胸の痛みが酷く
寝返りも辛いっす!
でもやっぱり夜は明けますね(笑)
散歩して朝の紅葉風景を撮ってみた



朝食と珈琲タイムを摂りながら
温泉に立ち寄る友人を見送って
おいらはゆっくり撤収。


結局昼前になってしまったが・・・
仲間で一人残った地元ィーさんに
見送られて帰路に着く。
こんな身体だし高速の方が安全なので
伊北から東京へワープ。
途中諏訪湖SAで昼食。

そこから一気に自宅です。
ん~、病院行ったら骨折だとさ。
残念でしたがやっぱりイイネ、キャンプって、
治ったら又行くもんね。
おやすみ~~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント